ブログお引越し
アメブロへお引越ししました!

http://ameblo.jp/kobayashikoron/

よろしくー。

[PR]
# by kobayashikoron | 2010-02-27 23:42 | 夫のボヤキ
ロングラン
IORIが初タッチしてから、一ヶ月。。。

結構長い距離を歩くようになりました。


今後ともヨロシクです。

だんな

[PR]
# by kobayashikoron | 2010-02-22 22:41 | 夫のボヤキ
大学時代の友達と・・・。
大学時代の友達と久しぶりに、池袋で飲んできました♪


まあ、基本みんな変わっていないけど、


もちろん生きているベースの環境は色々ある訳で、色んなお話を致しました。。。


年輪としては、みんな36を回っているわけで、


中学時代くらいの感想としては、30を越えた時点で確実に「オッサン」達の飲み会なんだけど、


まあ、やっぱり利害関係のない、同年代っていうのは落ち着きますね。

池袋のBARでジンライムです。
d0070029_21564376.jpg


この前もスポーツクラブでHIPHOPレッスンを受ける年配の女性達と、


20人くらいの飲み会を開いたんだけど、


ベテランの落ち着いた話しぶりに、安心してお酒を飲まさせていただきました。


もちろん若さについては絶対的な魅力があるわけなんだけど、


年を重ねた方々の、「いやーもうわかっていますよ的な」トークの安心感はいいですね!


まあ、僕もそっち側ですか!?ってな感じです。
だんな
[PR]
# by kobayashikoron | 2010-02-11 21:58 | 夫のボヤキ
記念すべき日です!!!
本日!

1月30日!

愛する我が娘が、人間としての二足歩行を開始いたしました♪

この第一歩は、他人にとっては大したことの無い、歩みなんでしょうけど


僕達親族としては、偉大な「一歩」です。


こうやって、成長していくんだね♪

だんな

[PR]
# by kobayashikoron | 2010-01-30 23:21 | 夫のボヤキ
今日は
代休消化!ってことで、

土曜日なのにお休みいただきました!

そういうわけで、夜は299円でカルビを食べられる焼肉屋さんへ・・・。

感想としては、もう少し金払ってもいい肉といいサービスが欲しいかなっ・ってとこですかね。

世の中デフレですけど、安さだけを追求すると、

あんまり良くないって気が致します。

でも、客は結構入っていたけどね。


みなさん苦しいけどお金使いましょう(^―^)

d0070029_2120527.jpg


と言うことで、帰りは久しぶりにプリクラ撮りました。

だんな

[PR]
# by kobayashikoron | 2010-01-23 21:21 | 夫のボヤキ
こういうのが!
こういうの好きです!

ジャンル的には、HIPHOPJAZZかな。

年齢的にか性格的にか分からないですけど、

あんまりごつごつのHIPHOPって好きじゃないんです。。。

まあ見てくださいな。



簡単そうでやるとものすごく難しいんですよ♪

だんな

[PR]
# by kobayashikoron | 2010-01-21 20:10 | 夫のボヤキ
更新。
最近更新さぼりすぎっすね。

最近は、正月の不摂生を取り戻すべく、ダンスレッスンを可能な限り入れまくっております。

もちろん、IORIさんの生活面での介入もさせていただきながらね♪

今年もIORI一色の年になると思うけど、

そんな中おっさんへの流れ防止の為に、

久しぶりにHIPHOPでのイベントに出ちゃいます。

ダンスを始めた当初の先生での(7年前くらいかな)

振り付けで御座います。。。

ホントこういうのってご縁ですね。

たまたま行ったスポーツクラブでのダンスレッスンに参加させていただいたお陰で、

はやダンス歴7年目です。

長く続ければいいってもんじゃないけど、

我ながら良く続いているなって思います。


ダンスを通じて、知り合った方々も

ダンスを通じて、実感として勉強させていただいた事柄も、

一つの事を続けさせていただいた結果だと思うので、

これからも妻のゴキゲンを伺いながら、続けて行きたいと思ひます。



そんな流れで関係ないですが・・・


IORI大好き❤
だんな
[PR]
# by kobayashikoron | 2010-01-14 23:10 | 夫のボヤキ
先生。
僕がDANCEを習った師匠たちです。



一番最初にHOUSEを習ったSHOGOさんです。(後から出てくる方)



今習っている方で、ニットかぶってます!真ん中!(ATSUSHIさん)


HOUSEは
分かりにくいですね。。。

HIPHOPのMASAさん!



ダンスの基本を教えてくれました。。。

すいません、他にも思い入れタップリの恩人の先生がいらっしゃるんですけど。

YOU TUBEに乗っていないので、紹介できません。。。

だんな
[PR]
# by kobayashikoron | 2009-12-18 23:15 | 夫のボヤキ
最近の・・・。
最近の「IORIさん」は、

「いないいないばー」と「ばいばい」を完全にマスターし、

たまに「おいしいー」と、片言で喋ったり・・・語彙の広がりに、

私ども親としては、大変満足で御座います。

喋ってないけど・・・↓




親ばかですね♪

だんな

[PR]
# by kobayashikoron | 2009-12-10 21:33 | 夫のボヤキ
グリーンセンター
私達が住まう町「川口」は鋳物の町であると同時に、

植木の町なわけで御座いまして、

「グリーンセンター」なる立派な緑溢れる・公園があります。

僕達・ファミリーはそこの年間パスポーツを所有(年間1,000円)

浦安市民がディズニーランドの年間パスポートを手に入れているのと同じで御座います。



なんてことない動画です!!!

だんな

[PR]
# by Kobayashikoron | 2009-12-05 22:04 | 夫のボヤキ